ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

法人会リレーニュース

法人会リレーニュース  > 広報活動の一環として、瀬戸内市立図書館へ雑誌スポンサーとして協力

検索

広報活動の一環として、瀬戸内市立図書館へ雑誌スポンサーとして協力

西大寺法人会(岡山)[ 広報活動]

画像

 西大寺法人会(岡山県)は、広報活動の一環として5月より瀬戸内市立図書館の雑誌にスポンサーとして協力しています。瀬戸内市立図書館は図書資料の充実を図るため、当会では当会の広報活動として広く地域に認知してもらうために行っています。

  提供している雑誌は、経営者向けに「PRESIDENT (プレジデント)」(経営者層を中心読者にビジネス総合誌)、ITを使うビジネスマン向けに「日経PC21」(ビジネスマン向けのパソコン情報誌)を提供しています。
また、小中学生向けに「月刊Newsがわかる」(小中学生向けにニュースをわかりやすく解説する月刊誌)、「ジュニアエラ」(中学・高校受験にも役立つ小中学生のためのニュースマガジン。)を提供し、夏休み期間中には税に関する絵はがきコンクールの募集告知を行い、応募に一助となりました。

  今後も、広報活動を行うとともに、税と企業経営を中心にした図書の寄贈や雑誌スポンサーとして社会貢献を行って参ります。
(平成29年12月26日 掲載)

*詳しい活動内容は、西大寺法人会のホームページ等に掲載していますのでご覧ください。
 西大寺法人会HP

ページトップに戻る