ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

法人会リレーニュース

法人会リレーニュース  > 超実践!信頼構築型 営業セミナー を開催

検索

超実践!信頼構築型 営業セミナー を開催

西大寺法人会(岡山)[ 社会貢献]

画像

 西大寺法人会(岡山県)は、7月13日(金)に岡山市東区の体験学習施設百花プラザにて、中小企業診断士の藤井正徳さんを講師に迎え営業セミナーを開催した。

  今回のセミナーは、『超実践!信頼構築型 営業セミナー』のテーマで、営業に特化した内容で開催した。セミナーの中では、お客様から信頼を得られるための演習、明日からの行動を変える具体的な一歩など、売上を上げるための秘訣をわかりやすく解説いただいた。

参加者からは、
 「実体験に基づく内容だった為、非常に分かり易く、ひきこまれました。」
 「営業・販売のフローチャートが非常に分かりやすいと思いました。」
 「自己紹介から自社紹介まで試したいことがたくさん出来ました。」

などの感想が寄せられた。このセミナーを通じ、自分と顧客を理解し、お客様に信頼される大切さ、強みを伝え売上をアップする秘訣を学んだセミナーとなった。

 今後も、税だけでなく経営に役立つ、職場の環境を向上させるセミナーを開催し、会員をはじめとする地域の中小企業のニーズに合わせた活動を行って参ります。

(平成30年7月18日 掲載)

*詳しい活動内容は、西大寺法人会のホームページ等に掲載していますのでご覧ください。
 西大寺法人会HP

ページトップに戻る