ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

法人会リレーニュース

法人会リレーニュース  > 福利厚生制度会員交流ゴルフ大会を開催

検索

福利厚生制度会員交流ゴルフ大会を開催

東北六県連[ その他の事業内容]

画像

 法人会のPR、会員交流、福利厚生制度の推進を目的に10月26日(金)、宮城県の仙台カントリー倶楽部名取コースで「東北六県連 福利厚生制度会員交流ゴルフ大会」が開催された。
  当日は、天候に恵まれたこともあり、欠席、遅刻者皆無で135名の参加により盛大に開催された。
 菅原会長(宮城県連)の開会挨拶、大川厚生委員長(宮城県連)のルール説明後フルショットガン方式によりスタートし、参加者は日頃の練習の成果を十分に発揮し、和やかな大会となった。
  表彰式に先立ち4月に小中一貫教育校として開校した「名取市立閖上小中学校」校庭等の植栽(ヤマザクラ等計110本)を行ったビッグハートネットワークに対し、名取市瀧澤信雄教育長から大同生命・AIG損保に対して感謝状の贈呈があった。
  表彰式では、東北六県連を代表して菅原会長(宮城県連)の挨拶、阿部厚生委員長(全法連)、協力会社3社を代表して小笠原常務執行役員(大同生命)の挨拶ののち、大川厚生副委員長(全法連)の乾杯により開宴し、女性の部優勝の新堀純子さん(熊本法人会)に対するトロフィーの授与をはじめ各賞の贈呈が賑やかに行われ相澤副会長(東北六県連)の閉会挨拶によりお開きとなった。
(平成30年11月16日 掲載)

画像1

画像2

ページトップに戻る