ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

法人会リレーニュース

法人会リレーニュース  > Stay Home企画!! 「飲食店応援サイト!!」

検索

Stay Home企画!! 「飲食店応援サイト!!」

西大寺法人会(岡山)[ 社会貢献]

画像

 新型コロナウイルスの感染拡大で、緊急事態宣言が全国に広がりました。岡山県内でも、外出自粛などの影響が企業経営に響いています。
  特に飲食業におきましては急激な来店客の減少により深刻な影響が出ており、見通しが立たない状況となっています。

 そこで、西大寺法人会(岡山県)では、管内である岡山市東区・瀬戸内市エリアの飲食店情報を掲載したWebサイト
『西大寺法人会Stay Home企画!!飲食店応援サイト!!』


  このサイトでは、当会の会員事業所や会員からのオススメのお店を中心に、テレワークなどによりお家で過ごされる方にテイクアウト、どうしても職場でお仕事される方にはランチ情報を掲載しました。また、さらに管内エリアの飲食店を会員・非会員問わず随時掲載し、飲食店を応援したいと思っています。少しでも管内の飲食店をPRすることにより、売上回復の支援に繋がればと思っています。
今後も、この苦しい状況の中で、法人会としてなにが出来るかを考え、会員のため、地域のために役立つ法人会であるために活動を続けていきたいと願っています。

新型コロナウイルス感染症に負けないぞ!!

*詳しい活動内容は、西大寺法人会のホームページ等に掲載していますのでご覧ください。
 西大寺法人会HP

(令和2年4月20日 掲載)

画像1

画像2

ページトップに戻る