ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

法人会リレーニュース

法人会リレーニュース  > 令和3年度「税制改正内容に関する説明会」を開催

-地域企業の健全な発展に貢献するために!!-

検索

令和3年度「税制改正内容に関する説明会」を開催
-地域企業の健全な発展に貢献するために!!-

小倉法人会(福岡)[ その他の事業内容]

画像

 小倉法人会は、「地域企業の健全な発展に貢献する事業」の一環として、会計・税務・労務等に関する各種セミナーや研修会等を開催し、会員企業の皆様を始め、一般の方々にも参加いただいています。
7月29日(木)に新型コロナウイルス感染防止対策として、本年も参加人数を絞った上で「令和3年度税制改正内容に関する説明会」を開催しました。
  当日は、九州北部税理士会 小倉支部所属の落合弘税理士に講師をお願いし、令和3年度税制改正内容や過去の税制改正も含めた時系列での留意点、また消費税・インボイス制度の仕組みについて、わかりやすく説明いただきました。
当日は16名(内訳:会員14名・非会員2名)の方に参加頂き、終了後のアンケート結果は大変好評でした。
 今後とも、その時に必要な事項を取り上げ、過去の改正内容から時系列で、わかり易さを追求した説明会となるよう、講師をお願いする税理士の方と連携して同様の説明会を開催してまいります。
(令和3年7月30日 掲載)

ページトップに戻る