ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

法人会リレーニュース

法人会リレーニュース  > 青年部会 創立35周年記念例会を開催

検索

青年部会 創立35周年記念例会を開催

札幌西法人会(北海道)[ その他の事業内容]

画像

 当会青年部会 髙橋寛部会長は、札幌グランドホテルにて、青年部会創立35周年記念例会を開催いたしました。
 出席者は現役会員28名、OB会員21名、事務局3名の合計52名でした。

 記念例会では当会会長であり、青年部会第三代部会長であります、福山恵太郎会長より「全国法人会、札幌西法人会・青年部会の歩みと法人会活動を支えている制度について」というテーマで記念講話を開催。

 懇親会では、歴代部会長(OB会員)よりご挨拶を頂き、当時の思い出や青年部会会員に対しての激励のお言葉を頂戴いたしました。
 その後、第2回ウォーキングキャンペーンの西の表彰式を行い、個人及び団体戦の成績が発表されました。団体戦では恒例の2位に賞品をということで会員交流委員会が表彰されました。
 また、サプライズで髙橋部会長の社長就任祝いを行い、最後には30周年からの5年間の活動を振り返る動画を視聴し、OB会員と共により一層の親睦を深める事が出来ました。

 コロナ禍で開催が危ぶまれましたが、緊急事態宣言も解除され無事に開催出来た事と、創立以来、発展の一途を辿ってきた我々札幌西法人会青年部会を取り巻く環境は大きく変わってきておりますが、これからも友情、つながりを大事にしながら、更なる飛躍を目指し、40周年、50周年に向けて活動して参ります。
(令和3年12月14日 掲載)

画像1

画像2

ページトップに戻る