ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

法人会リレーニュース

法人会リレーニュース  > 法人会「賢者の名言」が10月から放送開始

検索

法人会「賢者の名言」が10月から放送開始

岩手県連[ その他の事業内容]

画像

 この度、全国法人会総連合がAIG損害保険(株)と展開しているラジオ番組AIG損保presents法人会「賢者の名言」が、平成30年10月から岩手県連各単位会会員企業協力のもと、エフエム岩手で放送されることになりました。
平日の5時55分から6時の5分間で、偉大なる先人が残した古今東西の名言を毎朝一つずつ紹介する番組です。
  県内の役員企業経営者が日替わりで、法人会での取り組みや自社の魅力を紹介するCMが放送されますが、その収録取りが、9月11日エフエム岩手で、高橋会長を筆頭に各単位会の会長など9名が出席し行われました。
 法人会の冠のついた番組で法人会のネームバリューの向上が期待できること、会員企業CMにより法人会の活動や会員企業の活躍がお知らせできることなどの放送効果が期待されるとともに、非会員企業経営者が「会員企業CM」を聴くことによって、法人会の活動に興味を持ち、会員勧奨の土壌を作ります。
  なお、番組は早朝に放送されますが、携帯アプリ「radiko」があれば、さかのぼって聴取可能です。どんなCMになっているが、ぜひお聞き下さい。
(平成30年9月19日 掲載)

画像1

画像2

ページトップに戻る