ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

法人会リレーニュース

法人会リレーニュース  > 「令和2年年末調整説明」 ラジオ講座 開講!!

検索

「令和2年年末調整説明」 ラジオ講座 開講!!

中津法人会(大分)[ 税に関する事業]

画像

 中津法人会、宇佐高田法人会は共同で、11月17日(火)「税をかんがえる週間」にあわせ「新しい生活様式にそった研修会」として地元FMラジオ局NOAS(ノース) FMの電波にのせて、「年末調整説明会ラジオ講座」を配信しました。
  「そもそも年末調整は何のために、どんなことをするの?」から「令和2年の税の改正点」まで内容盛りだくさん!税のプロフェッショナルでもある税務署の方とともに1時間たっぷりとお届けしました。
 NOAS FMでの事前告知やチラシ配布を行った結果、多くの方が視聴してくださいました。ラジオで気軽に聞けることもあり、日頃、忙しくて研修会には中々足を運べない事業所の方などから大変好評をいただきました。

*聞き逃し配信はNOAS FMのHPまたは、ジモッシュ!webのHPから、いつでも・どこでも・何度でも繰り返し視聴できるユーチューブ配信を行っています。
また、中津法人会、宇佐高田法人会のHPにもリンクを張っていますので是非視聴ください!!
視聴の際は、国税庁HPに掲載されている「令和2年分年末調整のしかた」を、お手元にご用意いただくと、さらにわかりやすくお聞きいただけます!
(令和2年11月24日 掲載)

画像1

ページトップに戻る