ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

会長メッセージ

全法連女性部会連絡協議会 若松会長 就任ご挨拶

  ただいま皆さまのご承認をいただき、全法連女性部会連絡協議会会長に就任いたしました、石川県連金沢法人会所属の若松でございます。

  本日お集まりの皆さまにおかれましては、法人会活動のご経験も豊富な先輩方が多数いらっしゃいます。その中で、私が会長を仰せつかりましたこと、身の引き締まる思いでございます。この重責を吉田前会長のご指導を賜りながら、全うしていきたいと存じます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

  そして、先輩方が築き上げてこられた「全国女性フォーラム」や「税に関する絵はがきコンクール」などの事業をさらに充実させるよう取り組むことで、微力ではございますが、女性部会連絡協議会、そして法人会全体の発展のため力を尽くしてまいる所存にございます。

  また、全国の皆さまからいただいくさまざまなご意見を真摯に受け止め、その内容を集約、検討させていただきます。そのうえで、全法連女連協から積極的な情報発信を行うことで、全国で情報の共有を図り、女連協活動の更なるレベルアップに繋げたいと考えております。

  どうぞ、暖かいご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

(平成29年6月6日:平成29年度全法連女連協定時連絡協議会より)

 


全法連女性部会連絡協議会
会長 若松 恵美子

 

 

ページトップに戻る