ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

法人会リレーニュース

法人会リレーニュース  > 売れるチラシ・DMの作り方!!セミナーを開催

検索

売れるチラシ・DMの作り方!!セミナーを開催

西大寺法人会(岡山)[ その他の事業内容]

画像

  西大寺法人会(岡山県)は、11月28日(水)に岡山市東区の体験学習施設百花プラザにて、『売れるチラシ・DMの作り方!!』セミナーを、おぐま式POP塾代表の小熊憲之氏を講師に迎え開催した。

 お客様に商品やサービスの魅力を伝えるチラシとDMですが、手づくりのチラシやDMでも、効果的に行えばお店全体の業績向上につながります。今回のセミナーでは、自社の商品を理解しPR方法についての考え方、取り組み方を学ぶことを目的として企画した。

  今回の研修では、講師の小熊氏より、売りたい商品が明確に伝える方法、注目されるコピーのつくり方、ターゲット別のキーワードを、講師自らの経験から現場目線でわかりやすく解説した。

受講者より、
 「自社商品を試す事。あたり前ができていなく、気付かされました。」
 「講師の話が上手い。実践にもとづいているので、わかり易い。」
 「業種が違いましたが、参考になる事もあり、勉強になりました。」
などと寄せられ、参加事業所の売上向上に繋がる方法や仕組みを学んだ。

今後も、税と企業経営を中心に企画するとともに、地域に喜んでもらう研修会を開催して参ります。ご参加お待ちしています。

(平成30年12月3日 掲載)

*詳しい活動内容は、西大寺法人会のホームページ等に掲載していますのでご覧ください。
 西大寺法人会HP

ページトップに戻る