ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

法人会リレーニュース

法人会リレーニュース  > 色彩と美と新たな女性部会活動に向けて

検索

色彩と美と新たな女性部会活動に向けて

札幌北法人会女性部会(北海道)[ 社会貢献]

画像

  札幌北法人会女性部会(小野木部会長)では、5月28日、札幌サンプラザにおける通常総会に併せ、色彩と美をテーマに、接遇マナーインストラクターでカラーアナリストの一條光智代(いちじょうみちよ)氏を講師に「パーソナルカラー&スタイルで10歳~20歳若返る!」と題して講演会を開催し、40名が受講した。年代や容姿の異なる方々が、最適なパーソナルカラーを身に着けた時のビフォー・アフター映像が解説と共に披露され、その度に会場は驚きに包まれた。
 その後の懇親会では、来賓の横沢副会長から女性部会の仲間を増やすには、まずは自らが女性部会活動に積極的に参加しかつ楽しみ、心から新部会員をお誘いすることが肝要との言葉が贈られた。
  続いて、祝杯の中田札幌北税務署法人課税第一統括官からは、昨年10月の絵はがきコンクール審査会で、ある女性部会員が長年小規模校を訪問して応募された作品の一つが最高賞に入賞したシーンに立ち会え、感銘を受けたと思い出を披露した。
来賓の近藤新青年部会長から法人会活動への熱い思いを込めた中締めでお開きとなった。
(令和元年6月12日 掲載)

画像1

横沢副会長

画像2

札幌北税務署中田第一統括官

ページトップに戻る