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令和2年分確定申告期広報施策の第2弾・第3弾を実施

千葉東法人会(千葉)[ 税に関する事業]

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 2年連続でコロナ禍での確定申告期間を迎える中、千葉東税務署と千葉東法人会をはじめとする税務協力6団体が、昨年12月の税のパブリシティ活動に続く広報施策を実施しています。

①JR千葉駅大型マルチビジョンでCM放映
 一日の平均乗車人員が約108,000人となるJR千葉駅構内に設置された大型マルチビジョンで、令和2年分確定申告のCMを放映しています。放映されるCMは『今年はスマホで確定申告』『確定申告は自宅でe-Tax』など千葉東税務署の職員の皆さんが製作したもので、ポスター同様にe-Taxの利用促進等をPRしています。なお、このPR動画は千葉東法人会のホームページに掲載の「千葉東税務署からのお知らせ」で視聴できます。

②千葉東税務署管内24商店街でポスター掲出
  千葉東税務署職員ポスターコンテスト応募作品から、3つのデザインのポスター計100枚を管内商店街の店先や掲示板等に掲出頂き、リスク軽減のためにも自宅等から申告できるe-Taxの利用促進をPRしています。
(令和3年2月5日 掲載)

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