ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

法人会リレーニュース

法人会リレーニュース  > 「法人会がん保険制度40周年キックオフ会議」を開催

検索

「法人会がん保険制度40周年キックオフ会議」を開催

全法連(アフラック)[ その他の事業内容]

画像

 法人会福利厚生制度協力社のアフラックは、4月19日(水)ヒルトン東京お台場にて「法人会がん保険制度40周年キックオフ会議」を開催した。
同会議には、保有全国上位のアフラック代理店(福利厚生制度推進員)を中心に114店が参加した。40周年を契機にアフラックの取り扱いを増やし、会員企業のお役に立つよう推進していこうと熱意のこもった会議となった。
 全法連からは、4名(竹下厚生委員長・古田厚生副委員長・田中専務理事・小堀参与)が来賓として参加した。竹下厚生委員長から40周年を活用した”Challenge100″取り組みへの期待表明に続き、田中専務理事から厚生事業の意義を説明し、引き続き推進活動に邁進してほしいとメッセージを伝えた。
 参加者からは、「改めて法人会の制度として採用されていることに感謝し、制度推進に取り組む」との決意が表明された。
 夕食懇親会では、古田厚生副委員長がユーモアを交えながらも推進員へ強い期待が伝えられ、大いに盛り上がった。
 アフラックの40周年推進期間は令和6年3月まで継続する。推進員による感謝の訪問活動が実施されるので、会員の皆様には対応をお願いする。
(令和5年5月15日 掲載)

画像1

画像2

ページトップに戻る