ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

法人会リレーニュース

法人会リレーニュース  > 令和5年度 「納涼交流会」 を開催 

検索

令和5年度 「納涼交流会」 を開催 

小倉法人会(福岡)[ その他の事業内容]

画像

 小倉法人会は、8月22日(火)に行われた令和5年度第2回理事会が終わった後に、「納涼交流会」を開催しました。
以前は7月に新しく着任された小倉税務署の幹部の方々にご参席いただき納涼交流会を毎年実施していましたが、コロナ禍中は中止していましたので、4年振りの開催になりました。
 納涼交流会の開催にあたり、ご着任された小嶋理江小倉税務署長のご挨拶の後、小倉間税会会長でもある大久保昌逸小倉法人会副会長による乾杯の音頭を皮切りに、小倉税務署幹部の方々、大同生命・AIG・アフラックの幹部・推進委員・代理店の方々と小倉法人会会員、総勢75名による立食形式の交流会がスタートしました。
 終盤では、令和4年度において会員紹介並びに保険加入獲得において際立った成果を収めた保険3社の推進員・代理店の方々9名をご紹介する時間を設けました。
 中締めとして九州北部税理士会小倉支部長でもある佐藤亮治小倉法人会副会長にご挨拶をいただき終宴となりましたが、やっと実施できた喜びとともに良き交流を図ることができ、有意義な時間を過ごすことができました。
(令和5年8月28日 掲載)

画像1

画像2

ページトップに戻る