ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

法人会リレーニュース

法人会リレーニュース  > 令和6年 新春講演会&賀詞交歓会 を開催

検索

令和6年 新春講演会&賀詞交歓会 を開催

千葉東法人会(千葉)[ その他の事業内容]

画像

 令和6年1月17日(水)、千葉東法人会と千葉東間税会共催による恒例の新春講演会&賀詞交歓会が市内のホテルで開催されました。

 講師には、銀座ルナピエーナのオーナーママで、(一社)やまとなでしこ協会代表理事の日髙利美氏をお招きし、「経営術とおもてなしの心」と題して講演いただきました。「つながりの見える化」「相手の心をつかむ大切な7つのこと」など、銀座のママならではの「おもてなしの心」を大切にする強い思いが込められた講演に、150名を超す参加者は最後まで熱心に耳を傾けていました。

 第二部は、来賓をお迎えして新年祝典が開催されました。祝典冒頭の千葉東法人会花島会長、千葉東間税会今野会長の新年ご挨拶、来賓を代表して大関吉則千葉東税務署長、見山直千葉県中央県税事務所長からご祝辞を頂いた後、令和5年度納税表彰受彰者の披露及び記念品贈呈と千葉東法人会令和5年度会員増強運動目標達成支部等の表彰が行われました。

 4年振り行われた第三部の賀詞交歓会では、神谷俊一千葉市長からご祝辞をいただいたのち、会場にあふれんばかりの参加者による懇親の輪が広がっていました。
(令和6年1月18日 掲載)

画像1

ページトップに戻る