ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

法人会リレーニュース

法人会リレーニュース  > 法人会と区民の集い

検索

法人会と区民の集い

葛飾法人会(東京)[ その他の事業内容]

画像

  恒例となった平成29年度法人会と区民の集いが平成29年10月23日、かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホールにて多数の観客参加のもと開催された。
  本年度は8地域事業部のうち、1から4地域事業部が企画担当した4演目が披露されたものである。
  司会は大畑副会長が務め、増田副会長が開会のことばを述べ、次いで片岡会長と青木葛飾区長が挨拶をされた後第1部が始まる。
 第1部として葛飾税務署寺田法人第1部門統括官による「消費税の軽減税率制度」に関する税務研修があり、第2部に入る前に、8地域事業部の全担当副会長、支部長、委員長、部会長の紹介があった。
  第2部の演目は第4地域事業部推薦の「和太鼓グループ“彩”」による和太鼓演舞、続いて第2地域事業部推薦の「ブゥちゃんアミーゴス」のフラメンコ、第3地域事業部推薦「岡井泰彦」氏によるマジックと進み、最後は第1地域事業部推薦の「山口かおる」の歌謡ショーがトリを飾った。
閉会の挨拶は中村副会長。
 抽選会が宮下副会長のリードで行われ、片岡会長と矢部副会長、堀切女性部会長が抽選をし、当選のアルファベットカードのB・C・Dが会場に掲げられると歓声が上がった。
(平成29年11月10日 掲載)

画像1

画像2

ページトップに戻る