ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

法人会リレーニュース

法人会リレーニュース  > 士業専門部会が発足

検索

士業専門部会が発足

武蔵野法人会(東京)[ その他の事業内容]

画像

  平成29年9月、士業専門部会が発足しました。税理士、公認会計士、弁護士、司法書士、行政書士、社会保険労務士、中小企業診断士、弁理士、不動産鑑定士、土地家屋調査士の10士業を営む会員が構成メンバーです。 同業者としての部会員交流会、情報交換会、研修会開催等の他、一般会員へのサービス提供に繋がる各種セミナーの開催、無料相談会、情報提供等を行うことが期待されております。同じ法人会員同士ということで、一般会員も安心して相談できること、しかも企業経営に関係する分野が網羅されていることで “ワンストップ”(士業専門部会が一括して対応)での対応が可能となり、会員にとっても使い勝手がよいことになります。
  さらに、このような専門部会が法人会の中にできたことにより、これまで会員ではなかった士業の方々が新たに入会するといったように、会員サービスの充実、会員増強、組織強化といった複合的な効果が得られました。
  因みに、専門部会としては他に運輸専門部会、不動産賃貸経営専門部会が既にあり、さらにIT専門部会の発足も近々計画されています。
(平成30年1月12日 掲載)

画像1

ページトップに戻る