ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

法人会リレーニュース

法人会リレーニュース  > 第7回 「2018新ビジネス交流会」 を開催

検索

第7回 「2018新ビジネス交流会」 を開催

麹町法人会(東京)[ 広報活動]

画像

 地域企業を応援する麹町法人会では、交流委員会が主催となり、9月11日(火)ホテルグランドパレスにて、会員相互の懇親と商談のきっかけづくりを目的に「2018新ビジネス交流会」を開催しました。また、千代田区には多数の大学がある為、併催行事として、「地域企業と大学生とのコラボレーションセッション」を実施し、近隣大学4校(7組)のプレゼンテーション(研究発表)後、懇親会へと続きました。
  当日は139名のご出席で、企業PRコーナー(展示ブース)には22社にご出展頂きました。懇親会のなかでは企業PRブースの22社の方々が1分間でご自分の会社をアピールしていただいたり、併催行事の大学生への審査発表があるなど盛りだくさんの内容で楽しいひと時を過ごすことができました。因みに、昨年度はスタンプラリーを取り入れ、企業PRブースを8社以上回られた方を対象に抽選会を開催、景品にはホテルのディナー券やペアランチ券など豪華な景品を用意いたしました。開始前から展示ブースには人が溢れ、途中出展企業の紹介も行われるなど、大盛況のうちに閉会を迎えました。
 例年、イベント終了後、サンクスレター及びアンケートをお送りするなど、フィードバックを行い、それをもとに、新しい「異業種交流会」へと繋げていっております。
(平成31年1月8日 掲載)

◆第7回「新ビジネス交流会」の様子を是非ご覧ください。
 「新ビジネス交流会」

ページトップに戻る