ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

法人会リレーニュース

法人会リレーニュース  > 中国地方法人会連合会 福利厚生制度会員交流ゴルフ大会を開催

検索

中国地方法人会連合会 福利厚生制度会員交流ゴルフ大会を開催

中国地方法人会連合会[ その他の事業内容]

画像

令和元年11月22日(金)、広島県の広島カンツリー倶楽部西条コースにて「中国地方法人会連合会 福利厚生制度会員交流ゴルフ大会」が開催された。
当ゴルフ大会は、法人会のPR、会員交流、福利厚生制度の推進を目的に毎年全国各地で開催されており、4回目の開催となる今回はプロゴルファーの田村プロを招聘し、総勢153名の参加による盛大な大会となった。参加者は日頃の練習の成果を十分に発揮し熱のこもったプレーを見せ、また、プレーの合間には田村プロと参加者によるパター対決を行うなど、終始和やかな雰囲気のもと大会が終了した。
続いて行われた表彰式では、中国地方法人会連合会を代表して野坂会長(広島県連)の挨拶、阿部厚生委員長(全法連)、協力会社3社を代表して工藤社長(大同生命)の挨拶ののち、田村プロによるワンポイントレッスンが行われ、参加者は真剣に耳を傾けていた。その後、優勝の門田さん(福山法人会)に対するトロフィーの授与をはじめ、各賞の贈呈が賑やかに行われ、古田厚生委員長(山口)の閉会挨拶によりお開きとなった。
なお、次回は、福岡県での開催(令和2年11月12日)を予定している。
(令和元年12月24日 掲載)

画像1

画像2

ページトップに戻る