ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

法人会リレーニュース

法人会リレーニュース  > 法人会「ニューライフスタイル」応援フェアの実施について 

検索

法人会「ニューライフスタイル」応援フェアの実施について 

静岡県連[ 社会貢献]

画像

 当県連では、県下法人会会員のためのメリット拡充策の一つとして、平成27年9月から「法人会メリットカード」の取扱いを開始しました。これは、会員の中から特約店を募集して会員向けに特典を提供してもらい、特約店利用時にメリットカードを提示することにより、会員向け特典を享受するものです。また、平成30年9月より特約店による会員向け特典情報の一部をメルマガ配信するサービスを開始いたしました。現在の利用は、6月末時点で、ブログ掲載の特約店195先、ブログアクセス累計件数は71,946件となっています。
  現在、新型コロナウイルス感染症の拡大で、個人消費や企業活動が急速に冷え込むなど静岡県内経済にも影響が出始めています。今般、当県連では、新型コロナウイルス感染症の拡大による個人消費の冷え込みに対する会員企業への応援策と併せて法人会メリットカードの利用拡大を企図して、法人会「ニューライフスタイル」応援フェアを実施いたします。
 これは、従来のメルマガ配信を活用し、会員の中から改めて特約店を募集し、会員向けに期間限定の特典情報を提供するものです。
  以上により、会員メリットの拡充と県内法人会会員の交流、新規法人会員の勧奨さらには地域経済の活性化を目指していくものです。
(令和2年7月30日 掲載)

ページトップに戻る