ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

法人会リレーニュース

法人会リレーニュース  > 国内視察研修 「観劇日帰りツアー」 を開催 

検索

国内視察研修 「観劇日帰りツアー」 を開催 

千葉東法人会(千葉)[ その他の事業内容]

画像

  9月14日(水)、国内視察研修『劇団四季 「アナと雪の女王」&「新国立競技場」眺望とランチプラン』が、総勢26名参加のもと成功裡に行われました。

 国内視察研修は長引く新型コロナ禍の影響から、従来の宿泊付きの研修はここ数年催行できませんでしたが、今回新たな取り組みとして、観劇日帰りツアーを企画。お蔭様で募集人員を大幅に上回るご応募をいただき開催することができました。

 当日は、千葉駅前を桜木観光バス(会員)で出発後、日本オリンピックミュージアムを見学。その後隣の日本青年館ホテル15階スイートルームに移動し、ホテルスタッフによる説明を聞きながら、眼下に広がる新国立競技場や神宮球場など圧巻の眺望を楽しみました。
そして次はお楽しみの「アナと雪の女王」。美しく迫力のある歌声・舞台演出に満席の観客全員が魅せられ、最後はスタンディングオベーションが鳴りやみませんでした。

帰りのバスの中は、皆さん満面の笑みにつつまれ、とても満足感の高い研修旅行となりました。
(令和4年9月20日 掲載)

ページトップに戻る